ぽんの遊戯王伝

基本的に遊戯王カードや、関連商品について紹介していきます!18:00頃投稿🕕

【遊戯王】ラーの翼神竜 エラーカード

こんにちは!ぽんです!

 

今日は題名の通り、ラーの翼神竜のエラーカードについて説明します。

プラチナレアというのが有名ですが、

あれは個人的にそれほど珍しくなく、逆にプラチナレアが普通まであります笑

 

これはあまり認知されていないエラー?になりますが、画像を載せますね!

 

f:id:bigibeapon:20220116011807j:image

f:id:bigibeapon:20220116012153j:image

 

1枚目が縦シク(通常)。

2枚目が横シクになります。

縦シクは日本版で横シクはアジア版になります。しかしこの時のアジア版は英語表記ですし、日版で横シクはありません。

色々詳細を調べようとネットで検索しましたが、情報がありません。

 

このエラー品はフリマアプリで10000円以上で取引されております。

気づかず通常版として出版または、お店でも売っているところはありますので是非探してみてください!!

 

では、ほな!