ぽんの遊戯王伝

基本的に遊戯王カードや、関連商品について紹介していきます!18:00頃投稿🕕

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】まだ安価で手に入るカード(レリーフ)

こんにちは! 今日は比較的に安価且つ昔のカード(レリーフ)についで紹介していこうと思います。 そのカードがこちら! サウザンド・アイズ・サクリファイス 懐かしいカードですよね。 ペガサスが使用していたカードで相手のモンスターをパクる効果を持って…

【遊戯王】高騰カード予想

こんにちは! 今日は高騰しそうなカードについて紹介していきます。 梅雨の時期で雨がすごいですね。 今日も元気にお宝物(カード)探しにいってきます! 今日紹介するのは、皆さんご存知 ブラック・マジシャン 最近ようやく入手しました。 状態はそれほど良…

【遊戯王】急げ!高騰レリーフ予想!

こんにちは! 今日は今後高騰しそうなカードについて紹介していきます。 最近、あらゆるカードが高騰しているため、 混乱状態です 今日紹介するのは... サイバー・ドラゴン どっち道買う予定だったのですが、焦って購入しました笑 高騰理由としては、ストラ…

【遊戯王】まだ手が届く!?レリーフカード

こんにちは!ぽんです! 都心以外ではコロナが落ち着いてきており、 デュエルを再開してる方々も多いのではないでしょうか? さてさて今日はまだ比較的手が届き、今後値上がりしそうなカードについて紹介します。 そのカードはこちら 古代の機械巨人 アンテ…