ぽんの遊戯王伝

基本的に遊戯王カードや、関連商品について紹介していきます!18:00頃投稿🕕

2022-01-01から1年間の記事一覧

【遊戯王】レリーフ高騰

こんにちは!ぽんです! 今日はレリーフの高騰について紹介しますね! 徐々に高騰し続けるレリーフですが、 一体いつまであがるんでしょうか、、、 まあ、それはいいとして今日はこの1枚を 紹介しましょう!笑 みなさん大好きカオスソルジャーですね! 僕の…

【遊戯王】ラーの翼神竜 エラーカード

こんにちは!ぽんです! 今日は題名の通り、ラーの翼神竜のエラーカードについて説明します。 プラチナレアというのが有名ですが、 あれは個人的にそれほど珍しくなく、逆にプラチナレアが普通まであります笑 これはあまり認知されていないエラー?になりま…

【遊戯王】初期ノーマルのエラーカード

こんばんは!ぽんです 今日は前回に引き続き初期ノーマルカードについて書いていこうかなと思います。 僕はあまりエラーカードに目がないのですが、 初期カードについてはちょこちょこ集めてます。 数少ない初期ノーマルのエラーカードを紹介しますね! それ…

【遊戯王】ノーマルカードのコレクション

こんばんわ!お久しぶりです。 ぽんです‍♂️ 長らく投稿サボり気味でしたが今日から毎日投稿の勢いでいます笑 地元へ帰省した際にリサイクルショップのストレージを漁っていていいものがあったので投稿しようとありました。 タイトルにある通り今日はノーマル…