ぽんの遊戯王伝

基本的に遊戯王カードや、関連商品について紹介していきます!18:00頃投稿🕕

自己紹介だあ

こんにちは!はじめまして!ぽんです!


最初に自己紹介をします。


名前:ぽん

性別:男

年齢:20代

趣味:遊戯王、ゲーム、革細工、古着


こんな感じですかね...。

このブログでは主に遊戯王について

書いて行きたいと思います。

(自分の記録としても)


遊戯王を始めたきっかけは、約半年前に会社の先輩と仕事で同行しているときに趣味について話していたんです。


僕「先輩、何か趣味とかあるんですか?」

先輩「特にないなぁ〜何か強烈にハマる趣味ほしいわ」

僕「じゃあ、学生時代ハマったものあるんですか?」

先輩「遊戯王とかやってたで!全部売っちゃだだけどな。面白かったなぁ...。」

僕「それなら遊戯王しましょうよ!!」


これが始まりでした笑

ノリで始めたんです笑


そうして、遊戯王を集めだしたんだけど、

小学生の頃とは全く別物になってて今の環境やプレイに頭が追いつかなかったんです。

先輩も混乱してたので、僕らが知ってた頃の遊戯王(初代、GX、ギリ5Ds)をベースに集めてきました。

僕からが半年間やっている間に遊戯王カードが高騰していくところをみてコレクションしたいと思い、最近はコレクター気味です。


今後、このブログでは昔のカードの価値について書いていったり、おすすみコレクションカード等についても書いていけたらなと思います。


是非、見てくれた方がいれば反応して頂けたらと思います。

よろしくお願いします(^^)